双極性障害12 ~初めての面会~

双極性障害

妻がやってきました

妻の会社がお盆休みに入ったこともあり、初めて面会に来てくれました。
やはり身内というのはありがたいもので、忘れ物や差し入れなど
荷物を持ってきてもらったり、二人で座って話して笑っていたりと
いい感じに過ごせました。

今後の入院スケジュールについて

ちょっと落ち着いてきたように思えるので(妻もそう言っておりました)
少し退院を早めようかなと思っています。
担当医が火曜日になるとの事だったので、相談の上ですが
8月末を目途に退院したいと思います。

今後の身の振り方について

所詮有期雇用の契約社員なのと、契約更新まであまり時間がないので
ハローワーク中心に転職活動を始めようかと思っています。
まぁ今焦ってもという話もありますが、やはり考えずにはおれません。

 

閑話休題

ちなみに明日も家で作ってる水出しコーヒーを持ってきてくれるそうですw
いや、おいしいのなんのってwwww
今持ってきてもらったやつを何とか明日の朝まで持たせないと・・・(ぐびぐび)

コメント

タイトルとURLをコピーしました