4Kモニター一考

未分類

安い4Kモニターに手を出したばかりに・・・・

当時、どうしても4Kのモニターが欲しくて、価格が安かったLGの27UD58-B 27インチを
PS4のモニターとPCのモニター兼用で使用しています。

が、がですよ。やはり最近欲が出てきてしまい、またPC Watchでも紹介された事から
がぜん購入意欲がわいているのが Philips モニター ディスプレイ 328P6VJEB/11なのです。

328P6VJEB/11のどこが刺さったの?

一重にコストパフォーマンスがいいから!
何ができるかって?
この値段でこの機能なんですよ。お客さん。
PS4のモニターとしても、写真編集用のモニターとしてもピッタリの一枚!

  1. 4K HDR 600に対応
  2. VESAの定めるDisplayHDR 600認証を取得している
  3. Adobe RGB 100%の色再現性を担保している
  4. USB-C DocK(PD付き)を採用(GbE、USB3.0*4など盛り沢山)

これだけの機能を持っていて、60000円しないのは驚愕です!
さぁ・・・どうやって稟議通そうかしら・・・・orz
(この辺がしがないサラリーマンの悲しい性なのです)

メーカーのホームページはこちらをご覧ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました