人間は欲望が服を着て歩いている。4

  • 物欲の嵐も去ったかと思われたが、どうやらそれは錯覚だったようだ。
    数あるConnected Watchの中で唯一欲しいと思わせた逸品。

    そう。
    SONY発社内ベンチャーが開発したwenaである。
    この製品が本当にすごいのは、ディスプレイをなくした事にある。
    Felica機能と各種通知に機能を絞り込み、腕時計のブレスに内蔵してしまったのである。

    惜しいと思った点としては

  • 時計のデザインが残念な事
    確か大手時計メーカーとコラボレーションしている筈なんだが
    デザインに走りすぎて実用的でない。
    夜の視認性は最悪である。
    せめてDate表示は欲しかった。(クロノグラフモデルにはあるが)
  • 他の時計への付け替えが限られてしまう事

次世代の製品ではこの点が改善される事を祈りつつ・・・・。

[`fc2` not found]

コメントを残す