病の事。

最近、せせらぎメンタルクリニック|精神科・心療内科最近、こちらのサイトを見つけた。

筆者は臨床のDrであるとの事。

お薬の事。考え方の事。行動の事。
色々参考にさせていただいています。

うつ病や、双極性障害で苦しんでいるみなさん、普段担当されているDrとの会話の中で出てくる言葉とは
ちょっと違う感じがしています。

今お付き合い頂いているDrとはちょっと違う切り口で、セカンド・オピニオンとして、参考になるサイトかなと思いました。

ぜひご参考あれ。

私は双極性二型で、現在求職中です。
何より休職によって、心がリラックスする事が求められるようです。
私にとってリラックスできる瞬間ってなんだろうか?

まだまだ暗中模索ですが、焦らずボチボチやっていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました