2015-09

うつ病

病の事。

最近、せせらぎメンタルクリニック|精神科・心療内科最近、こちらのサイトを見つけた。 筆者は臨床のDrであるとの事。 お薬の事。考え方の事。行動の事。 色々参考にさせていただいています。 うつ病や、双極性障害で苦しんでいるみなさん、普段担当さ...
Linux

またしてもネットワークが・・・・

いや、ちゃんと設定していなかっただけなんですが・・・・orz やはりなんとなく設定するとダメですねぇ。 ethxがリネームされてしまうのをやめてみました。 準備 /etc/sysconfig/network-scripts/ifcfg-xx...
未分類

ネットワークが落ちていました。

プロバイダー提供機器障害のため、ここ二日ほどサイトダウンでした。 まぁ、そういう事もありましたよ〜という事で。
Camera

見せてもらおうか、中華クオリティとやらの実力を。

と、いうわけで、技術ネタ以外も書こうかなと。 今日知り合いから紹介してもらった中華クオリティなレンズ。 ちょうど35mm欲しいなーと思っていたところに、こいつを紹介される。 入手したら、また色々書いてみる予定。 あ・・・フードどうしようか。
未分類

10000pv達成!

いや〜 こんなサイトでもみに来てくださる方がいるんですねぇ〜 気がついたら10000pv超えていました。 これからも徒然と書いていこうと思いますので、どうぞご贔屓に(ぇ) こんな按配ですた。