別鯖への引越完了。

さて・・・とりあえず引越し完了。
んー色々面倒な感じでしたね<Wordpressサイトの引っ越し。
本当はReverse Proxy+Cache位やりたいんですが、今日はここ迄。

構成的には、nginx+php5-fpmの組み合わせ。
CNAMEを切って、別ホスト扱いにしてるので、nginx側も其の様に。
コンフィグファイルはこんな感じです。
(色々見えちゃってますが、悪さしないでねw)

それにしても、nginxに慣れると、Apacheには益々戻れないなぁ・・・・・
(仕事ではApache必要なんですけどね)

それにしてもハマってしまった・・・・。
Rewrite忘れてて、アーカイブが全く見えない状態に(大汗)
そりゃそうです。無いディレクトリ指定するんだもん。
Webサーバ(今回はeginx)の場合、こんな感じに設定しておけば
とりあえず良さそうです。

Apacheなんかだと、こんな感じに.htaccessに書きますね。

我が家では、cname切ってサイト分けてるので、それぞれconfファイルが居ます。
ので、このサイトの分だけ、全部のせてみます。
(イタヅラしないでねん♪)

[`fc2` not found]

コメントを残す