3ware 9690SAについて(物理ボリューム再作成編)

くそぉ・・・・・スキルが無いと手間が増えます・・・・orz

色々あって物理ボリュームを全削除して再作成したら、
/dev/sdbから/dev/sdgまで見えてきちゃう始末・・・・

色々探してみたら、autocurveがonになってると、細切れに
(デフォルトで2199GB)に見えて来やがります。

こんな風に。
ちょっと見づらいかもしれませんが、scsi:0:0:0:0からscsi:0:0:0:4まで
見えてきます。
2199GB*4+204GBみたいな感じで

コヤツはautocurveがOnになってるからだと判明。
(これがわからなくて、ボリューム削除に至りました・・・・orz

消してしまったものは仕方ないので、改めて再作成。

っしゃぁ!
という訳で、別用途のボリュームも作っちゃいますw

[`fc2` not found]

コメントを残す